2017-02



種採集場所メモ

パプリカの種:西ラノシア Lv20草刈場(クォーターストーン)
ラノシアレタスの種:中央ラノシア Lv15草刈場(サマーフォード)
オリーヴの種:低地ラノシア Lv15草刈場(モラビー湾)
★ゼーメルトマトの種:東ラノシア Lv50未知の草刈場13:00
ラノシアオレンジの種:低地ラノシア Lv10良木(シダーウッド)
ローランドグレープの種:低地ラノシア Lv15草刈場(モラビー湾)
サンレモンの種:低地ラノシア Lv20良木(シダーウッド)
ピクシープラムの種:高地ラノシア Lv25草刈場(オークウッド)
ロランベリーの種:高地ラノシア Lv45草刈場(ブロンズレイク)
★ハニーレモンの種:東ラノシア Lv50未知の草刈場5:00
★パイナップルの種:東ラノシア Lv50未知の良木9:00
カモミールの種:高地ラノシア Lv25草刈場(オークウッド)
ミッドランドバジルの種:東ラノシア Lv35草刈場(ブラッドショア)
マンドレイクの種:東ラノシア Lv35草刈場(ブラッドショア)
アーモンドの種:東ラノシア Lv40良木(レインキャッチャー樹林)

ワイルドオニオンの種球根:西ザナラーン Lv15草刈場(ノフィカの井戸)
クルザスカロットの種:西ザナラーン Lv15草刈場(ホライズン・エッジ)
ポポトの種芋:東ザナラーン Lv20草刈場(サンドゲート)
ミリオンコーンの種:東ザナラーン Lv25草刈場(ドライボーン)
ガーリックの種球根:西ザナラーン Lv15草刈場(ノフィカの井戸)
ブラックペッパーの種:中央ザナラーン Lv15草刈場(クラッチ狭間)
アラミゴマスタードの種:東ザナラーン Lv25草刈場(ドライボーン)
パールジンジャーの種生姜:東ザナラーン Lv25草刈場(ドライボーン)

エッグプラントの種:黒衣森:北部森林 Lv30草刈場(アルダースプリングス)
ミッドランドキャベツの種:黒衣森:北部森林 Lv30草刈場(アルダースプリングス)
フェアリーアップルの種:黒衣森:東部森林 Lv20良木(ナインアイビー)
ブラッドカーラントの種:黒衣森:南部森林 Lv40草刈場(ロウアーパス)
ラベンダーの種:黒衣森:中央森林 Lv15草刈場(ベントブランチ)
亜麻の種:黒衣森:南部森林 Lv35草刈場(ロウアーパス)

畑と地下室時々吉田

我が家に菜園ができました!
畑は楽しみに楽しみにしてたのでこれからどうなるのかワクワクです(๑´ڡ`๑)
残念ながら庭に畑を並べる事は叶いませんでしたが…。

これ、家の人じゃなくても水やりできるのね。
さすがに肥料あげや収穫、種まきはできないけどお友達を招いた時とかちょっとだけでも楽しんでって貰えるかも。

うちのFCは過疎ってる上にハウスに関しては後でって感じなので(当たり前かw)私だけでは種しか調達出来ず。(´;ω;`)ウッ…採掘も上げとけば良かった。
でもでも土はみっきが採ってくれました!結構出ない感じ?だったみたいなのにありがとう!

ゆべさん、スズさんちやルピさんちも畑導入した様なので収穫がどうなるか気になりますな(・ิω・ิ)近々お水もあげに行くね!
そしてSSのお花畑帽子も頂きました。白く染めてみたんだけど結構可愛くないですか(・ิω・ิ)?ついでに新しいヘアスタイルにもしてみました。

28 03-00-55

ハウスに地下室が出来たという事でこちらはどんな部屋にしようかと試行錯誤…。
ディラさん、ゆべさん、スズさんも遊びに来ました。

28 01-41-12

試行錯誤の末床は芝生wになりました。メロヘンチック…
壁もメルヘンチックになったんですがSS撮り忘れたのでまた今度部屋が整った時にでも紹介を!
ほんと家具を作る人がいないのでいつも有難い・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンみんなもっとハウスを構ってあげて!

28 02-09-07

よーし、家具に使う素材とって来よう!リテイナーに預けてたかもしれない!

→ハウスから出る


28 02-02-14
28 01-57-30
ヨシダーーーーーーーーーーーーーーー!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rody Tia

Author:Rody Tia
●Ramuh鯖
まったりプレイ、急がず焦らずやってます。
メイン職は学者(へっぽこ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (1)
プレイ日記 (12)
メモ (1)
エオルゼア観光 (0)

RSSリンクの表示

リンク


↓同鯖で活動中のお友達ブログです↓

